新コイル倉庫運用開始に伴うお願い

2024-03-18


拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社の生産活動に格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて弊社はコイル材料搬入の安全性と効率向上のために、この度新コイル倉庫を建設しました。
新コイル倉庫では2.8tの天井クレーンを用いて、貴社トラック荷台から直接コイル材を降ろすことが可能となります。これに伴い別紙の図とおり、新経路へトラック導線を新経路に変更して頂きたいです。

1.新経路は、図のとおり勾配があります。別紙の表のとおり、ロングボディのトラックの場合、納入後に前進出発する場合、バンパーが路面に接触します。弊社の事情で恐縮ではございますが、ショートボディトラックで納入いたただけるようお願いいたします。
2.図のとおり、納入後に後進出発をすることでパンパーの接触を避けることも可能です。その際は、弊社社員が後方確認および一般車両の一時停止などの交通誘導を行います。
3.ロングボディでお越しになる場合は従来どおり、フォークリフトによるコイル材降ろしも可能です。安全性と効率向上のため可能な限り上記、1.2に沿ってコイル材の納入にご協力ください。

<本件に関する問い合わせ先>
代表取締役 森 support@uchida-mc.co.jp